ビリーさんの訓練所。

ちまたで話題のビリーズブートキャンプ。どこへ行っても話のネタにあがるほどの勢いですねぇ。
ビリーさんが来日中ということでテレビにも出ちゃってたりして。


日テレズームインにビリーさん生出演ということで、体験入隊としゃれ込んでみました。
たった2、3分でもけっこうキテます。これなら一週間でそこそこ絞れそうです。


しかし、私は前日バレーボールで久しぶりに体を動かしたばかり。疲れが取りきれてない状態で体験入隊しちゃったもんだから、大変なことに…。
午前中ずっと居眠りしっぱなしでした…(爆)。


筋肉痛がヤバイ…。眠気がヤバイ…。体がだるい…。夜は力尽きる…。朝は起きれない…。
どうも1週間も続かなそうです。
ていうか、その前にDVD手に入れないと。

Today's favorite song:
  オネスティ song by Billy Joel