2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終焉、そして、新しい場所へ…。

ずっと応援してきた我らがdream。ひとつの時代が終わりを告げる。 6/25のライヴをもってdreamというグループは消滅してしまった…。 そして彼女たちは新たな一歩を踏み出す。 DRMというグループとして活動することとなる。 メンバーは変わらないのに名前が変…

ビリーさんの訓練所。

ちまたで話題のビリーズブートキャンプ。どこへ行っても話のネタにあがるほどの勢いですねぇ。 ビリーさんが来日中ということでテレビにも出ちゃってたりして。 日テレズームインにビリーさん生出演ということで、体験入隊としゃれ込んでみました。 たった2…

酷道へGo!

ちょっと休日に時間が空いたので、酷道を巡る旅に行ってまいりました。 中央道八ヶ岳PAで朝を迎え、諏訪南インターを出る。R152へ出るのにちょっとショートカットしようと思って芝平峠越えの道を選択。…ダートだよ…。しかし、今さら引き返すなんてと思い、ず…

続・県境制覇&北陸紀行。〜その4〜

草津で目覚めた朝。無事で良かった…と思いつつ出発。 R292からR144へ出て、鳥居峠へ。途中で脇道へそれ、長野県側からアプローチ。畑の中の道を進み、県境を越えたところでR144へ戻り、群馬県へ戻る。R146を南下し、また長野県に。軽井沢を経由し、R18旧道で…

続・県境制覇&北陸紀行。〜その3〜

さて、旅レポに戻ります。 フェリーに乗り込み、いざ佐渡島へ。始発便で佐渡に行き、最終便で直江津に戻る予定。佐渡では、島内を一周しつつ、トキを見て、金山に入って、砂金取り体験をしよう…。 フェリーの中で、佐渡島の案内パンフレットをゲットする。島…