2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリッツパーティー。

「dream Party 2006 〜Love & dream〜」in 横浜BLITZ。全国ライブツアーを終えてさらに一回り成長した我がdream。それを目にする時がやってきたのだ! 会場にはすでにたくさんの人だかり。それもそのはず、長谷部優ちゃんが出演する映画「バックダンサーズ!…

けっこん、いいなぁ。

先日、友達の結婚式の二次会にお呼ばれしてまいりました。 予定外の深夜残業中にかかってきた一本の電話。それは最近ご無沙汰していた友達からの結婚の報告と二次会への参加依頼。おら、びっくらこいただよ。驚き半分、喜び半分、嫉妬半分…あれ、半分×3で計…

仙台ドリーム。

さてさて。仙台に行ってまいりました。愛しのdreamのライヴがあったから。 なぜに仙台?…というのは、今回のライヴはアルバム購入者限定でかつ抽選。仙台公演に当たってしまったのだ。 というわけで、東北新幹線MAXやまびこで一路仙台へ。MAXやまびこは2階…

天国と地獄。

冬晴れの昼下がり。鼻うた混じりにマイカーを転がす。目指すは富士のふもと。 渋滞をくぐりぬけ、富士山の南を抜ける道、国道469号を走る。しばらく進むと、道幅が細くなり、峠道となる。 峠道に差し掛かったとたん、寒気が走る。なんと、道がぬれているのだ…

ガスパッチョで幸せライフ。

先日、東京ガスのリフォームフェスタに行ってまいりました。ツアー形式になっており、参加費はなんと無料!新規顧客層開拓の一環とはいえ、東京ガスさんも太っ腹です。 朝っぱらからバスに乗り込み、目指すは汐留。まずはガスではなく、電気で豊かな生活の提…