2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国を後にしてきました。

さてさて、やってきました室戸岬。車を停め、さっそく海辺へ。ここは断崖絶壁ではなく、海のすぐ近くまで行けるのだ。よっしゃ、撮影だ…と思い、「室戸岬」の看板を探すが見つからない。看板くらい立てとけよ…と思いつつ、仕方がないので海を撮る。 灯台は海…

高知を走ってきました。

本格的に四国を走るぞーと意気込んだこの日。目指すは四国最西端佐田岬。 九州に向かって長く突き出した半島を西へ西へと走る。 …つーか遠い。遠すぎる。半島の長さが40Km近くあるということは、道路はもっと長いということだ。先のほうへ行けば行くほど道は…

昇格お預け。

サッカーJ2リーグ所属の川崎フロンターレが今日勝てばJ1昇格を決めるということで、等々力競技場まで足を運んで参りました。相手は現在2位の大宮アルディージャ。大一番だけあって、2万人の観客が集まりました。私はフロンターレを応援すべく、アルデ…

トロッコで海を渡ってきました。

早朝から車を走らせ、瀬戸大橋の玄関口児島駅に到着。瀬戸大橋を電車でも渡ってみようという粋な計画を実行すべく、1日500円の駐車場に停める。朝からルンルン気分で駅へ向かおうとしたそのとき。 「…免許がない…」 ふとズポンのポケットに手をやったと…

WindowsXP SP2 リリース!

四国の旅レポートはちょっと一休みして、別の話題。 WindowsXPのサービスパック2がやっと来ました。 9/2の0時に提供開始ということで、さっそくWindows Updateから適用開始。 …。…。…。おわらねぇ…。…。…。なげぇ…。…。…。Zzz...。 おっと、寝ちまったい。 …