2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカー日本一周、完結。〜その2〜

さてさて、今回の旅はお忍びであります。忍びといえば忍者。ということで、忍者の里に向かうのであった。ニンニン。 やってきました。ここは甲賀の里忍術村。忍術村だけあって、入口の道は荒れているし、一見そんな施設とは思えないほど淋しい場所。門をくぐ…

マイカー日本一周、完結。〜その1〜

毎年お盆の時期にやってきた「日本一周マイカーの旅」が6年かかってやっと終了いたしました。去年は名古屋まできたので、今年は名古屋から東京を目指すところですが、それだとすぐなので、とりあえず関西まで行きました。 土曜の昼下がり、いよいよ出発。 ※…

太鼓の玄人。

PSPの「太鼓の達人ぽーたぶる」を衝動的に購入。 さっそく遊び倒して2日。インプレッションをば。 ちなみに私、プレステ版はもちろんのこと、ゲームセンターでも太鼓の達人をプレイしたことはありません。 ビートマニアやドラムマニア等も経験無し。キーボ…

続 がぁるず・ぼっくす

レアグッズ抽選会。各アーティストの合間のトークコーナーにてお宝が当たるぅ…。来い!77、77、77…。念じて、念じて、念じて…。 !!78番!!マヂでぇぇぇぇ!抽選券の引き替えがもう一歩遅ければ…。長澤奈央のサイン入り写真集がぁ……。がっくし。 まだまだ、謎…