2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマっちまったのさ。

そんなこんなで、またまた客先に行くハメに。大失態をやらかした罰として、土曜日はこっちで準備。日曜日は支社で準備。月曜日は客先に。休み無しじゃぁ! 土曜日は朝から会社で隣の部署から借りてきたノートパソコンをセットアップ。夕方になっても終わらな…

新幹線に乗っかって。

ちと早起きして、朝っぱらから新幹線に乗っちゃいました。自動券売機で切符を買おう。…前のおばちゃんが悪戦苦闘。東京に行きたいらしいのだが画面に出てこないんだと。見ると、出発駅のところで東京を押してしまっていたのだ。無理ないよ。E電(死語)をは…

やっぱスキーやねん。

先週に引き続き、懲りもせずに行ってまいりました。今回の目的地は水上高原スキー場。諸事情により、夜ではなく早朝出発をチョイス。 やはり朝はすいてます。いつもは混んでる環八もスムーズに通過。関越自動車道へ。電光掲示板によれば、赤城高原SAからチェ…

好き好き好き好きスキー好き。

今シーズン初の雪山に行ってまいりました。本当は去年のうちに行きたかったんだけど、雪が少なくてねぇ。今年になってからドカドカ降り出しやがって。 愛用のファンスキーを車に積み、いざ出発。板が短いからキャリアなしでも行けちゃう。 都内環八が工事の…