2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フーガ体験。

ある日。道をいつものようにドライブしてました。右折禁止の交差点で前の車が右ウインカーを出しやがった。じゃまだじゃまだ!右は行けないんだよ!ププー!とクラクションを鳴らす。鳴らしたつもりだったが音が出ない。???。思いっきり押しても鳴らない…

小田原だよりやよ。

仕事で疲れた体を癒したいと思っていたところへ、タイミング良く山本サヤカのイベントが。 今回の場所は小田原ダイナシティ。なんと13:00と15:00の2回もやってくれるとのこと。行き方を調べたところ、最寄り駅が小田原じゃなくて鴨宮。しかもバス。車で行く…

ちょっと田舎へ。〜その3〜

一晩ぐっすり眠って、とうとう田舎も最終日。今日も親戚まわりをして、そして帰るのだ。 朝飯食って、いざ出発。実は昨日もそうなのだが、田舎の家の入口が狭くて、バックで出るのに一苦労するのである。バックカメラは付いているのだが、さすがにタイヤギリ…

ちょっと田舎へ。〜その2〜

そして翌朝。結婚式当日であります。 女性は準備に時間がかかりますが、男はゆっくり支度。 おじさんの車で結婚式場へ。まずは控え室へ入ります。 本日の参加者は…。ほぉ、ほぼ親族。まぁ、2次会は盛大にやると聞いていたので1次会はうちら親族だけという…