2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東北美味いもんめぐり。〜その2〜

一夜明け、本日は阿武隈川下り。船着き場に到着したのは出航5分前。もうちょっと着くのが遅かったら1時間半待ちだった。あぶね〜。 屋根付きの船に乗り込むと、すぐに出航。鴨が浮かぶ阿武隈川をエンジン全開で上っていく。 この阿武隈川下り、上流から11k…

東北美味いもんめぐり。〜その1〜

え〜、最近すっかり旅のブログと化しておりますが、ご勘弁を。 今回は東北あたりを攻めてまいりました。 まず最初は、作並温泉。昼から温泉かいと言いたいところですが、日帰り入浴はお昼時間帯しかないので…。温泉フリークの友を持つと何かと苦労するのだ。…

ほっかほっかの北海道。〜その4〜

そんなこんなで北海道も最終日。今日は移動Onlyの一日となる。 朝、釧路を出発。特急スーパーおおぞらにて札幌へと向かう。途中、一昨日立ち寄った池田駅のホームに降り立つ。実は朝食としてあらかじめ「池田ステーキ弁当」を頼んでおいたのだ。 この弁当は…

業務連絡。

お知らせ飛び石連休のため東北あたりをぶらついてきます。 したがいまして、11/4はお休みします。あしからず。 連絡だけというのも何なので、ひとネタ。 先日、幕張メッセで開催されている東京モーターショーに行ってまいりました。 会期が延長されたためか…