2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州に行ってきました。

…というわけで、九州の地で目覚めた私。さっそく車を発進させる。 最初の目的地は、去年行きそびれた九州最東端の岬である鶴御崎(つるみさき)。 目的地まであと少し…というところで、道の脇に立て看板が。 「自然保護協力金300円」…金取るのか。 300…

フェリーに乗ってきました。

ということで、四国に向けて旅していくわけですが、体力の衰えを感じる今日この頃。 四国に着くまで1日中車をかっ飛ばし続けるのはちょい厳しい。 ということで、久里浜から大分まで船を使うことにしました。航行時間は約21時間。実際に乗船しているのは丸…

四国に行ってきました。

お盆休みも明けまして、久々の更新です。 私は、お盆休みの恒例行事、「車で日本一周ひとり旅」に参加してまいりました。 1年目:横浜〜青森(太平洋沿い) 2年目:青森〜下関(日本海沿い) 3年目:北海道一周 4年目:九州一周 5年目:四国一周 と来て…

エイベックスはやっぱり松。

皆さんもご存知でしょうが、AVEX専務のMAX松浦さんが辞めたり復帰したりでドタバタしています。 MAX松浦さんはアイドルや女優としては芽が出なかった浜崎あゆみを歌姫として育てあげるなど、多くのアーティストを誕生させてきました。 個人的に応援しているd…