2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続 Fun! Fun! ドライビング。

さて、もう買う気満々で臨んだ契約…の前に、忘れちゃいけない中古車査定。 しっかり洗車&車内清掃をして、ガリバーに持ち込む。担当のおねぃさんと世間話をしつつ査定結果を待つ。結果は…値が付かず。まぁ、10年12万kmだと当然っちゃあ当然なんですが…。そ…

Fun! Fun! ドライビング。

中古車として手に入れてから6年10ヶ月、日本一周の旅を含め、115800kmも走った我が愛車プリメーラ。本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。 そして新しい愛車が私の元にやってきました。日産の新型ウイングロード。モデルチェンジしたての超新しいクルマ…

トヨタカップ、オレ!

世界一クラブ決定戦、トヨタカップ2005のチケットを手に入れた私。北中米カリブ海王者、デポルティボ・サプリサ vs ヨーロッパ王者、リバプールFC。国際試合を見るのははじめて。なんで、どんなもんなのかという感じで横浜国際競技場へ向かう。本当は「日…

萌え萌えGirl's Box Winter!!

またまたやってきました六本木Velfarre。avex期待の若手女性アーティストが集まる「Girl's Box 〜Winter Special Live〜」。 時間を調整し、開場ギリギリに到着。さっそくCDを買い、お約束のアーティストレアグッズ抽選券をGet。 会場に入り、これまたお約束…

東北美味いもんめぐり。〜その3〜

明くる日、一路北へ。平泉は中尊寺へ。駐車場は混み混みだったが何とかOK。 最初の急坂でどっと疲れる。めざすはかの有名な金色堂。ツアー客でいっぱいの中、何とか紛れ込む。うわー、見事な金、金、金!ホントに金だわさ。すばらしい。 とはいえ、ほかに…