2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご、狩ってきました。

お友達と連れだって、勝沼にイチゴ狩りに行ってまいりました。 朝早く起きて車で集合場所に向かう。おっは〜! …一人足りない。奴さんは今起きたらしい。残念ながら置いていきます。中央線でがんばって来てください。 ということで、こちらは中央高速に乗り…

ケータイ買い換えた。

突然ですが、ケータイを買い換えました。2年半使ったV602SHはもう電池が持たない状態なので、早く変えたかったのですが、なかなかイイ機種がなくて…。 で、ついに出ました最強ケータイ911T。ワンセグもGPSもおさいふケータイも入ったスライド式のモデル。発…

春の夢は幻か…。

やってきました「dream live 2007 Spring」in 横浜ランドマークホール。愛しのdream単独ライヴにウキウキで向かう。 ランドマークタワー5F。ホールの入口はすでにdreamファンであふれていた。せっかくなので物販スペースをのぞく。まぁご祝儀として写真付き…

JR九州スタンプラリーの旅。〜その4〜

そして最終日。長崎から特急かもめ2号に乗車。今度のかもめは昨日と違い、ハイパーかもめである。諫早で下車し、島原鉄道の列車を見る。島原鉄道の一部区間は来年4月で廃止となるため、本当は乗りたかったのだが、スケジュールの都合で×。今年中にもう一度…

JR九州スタンプラリーの旅。〜その3〜

さて、旅も3日目。博多駅のコインロッカーに大きい荷物を預け、特急ソニック1号に乗車。 革のシートの乗り心地はサイコーです。小倉駅で方向転換し、一路大分へ。途中、別府近辺では海沿いを走り、眺めはこれまたサイコーです。 ↓白いソニック。とっても快…