2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPでFFを。

あのファイナルファンタジーがPSPでプレイできると知り、思わずネットで衝動買い。 昔、MSXでプレイしてた頃がとても懐かしく思えます。 とりあえず、UMDをセットし、電源ON。やっぱPSPの画面はきれいだな〜。 キャラクターのジョブどうしようかな〜?魔法よ…

ほいほいホイール。

さて、もう春ですね。暖冬で雪もあまり降らないまま、スタッドレスタイヤもお役ご免。 そして夏タイヤの出番です。 スタッドレスタイヤは純正ホイールごと預かってもらうため、夏タイヤはホイールとセットで購入しなければなりません。 現在の16インチホイー…

リベンジdream。

先日、メンバーの体調不良により中止になった「dream live 2007 Spring」の振り替え公演に行ってきました。 今回も中止になったらどうしよう…と不安になりながらもランドマークホールへ向かう。どうやら今回は大丈夫そうだ。 会場に入り、開演を待つ。番号が…

Live で arie。

arieちゃんのライヴがあるってんで、赤坂に行ってきました。TBSのお膝元、赤坂に降り立ったはいいが、ライヴハウスはどっち? こんなこともあろうかと、地図をプリントアウトしてきたのだが、それでも迷った…。 やっとのことで到着。簡単にスルーできそうな…