2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

境制覇の旅・東北編〜その5〜

そして十日町の朝。あまり寝てねぇ。ガソリン少ないし…どうしよ。 コスモのセルフスタンドを探して、町中をダメ元でもう一回ぐるっとまわってみる。無かったらあきらめて先へ進もう…。あ…、みっけた。どうしてここが見つからなかったんだ…。ということで無事…

境制覇の旅・東北編〜その4〜

道の駅たかはたを後にし、R113二井宿峠旧道へ向かう。ナビがなければわからない(というか、ナビがあっても間違えた)集落の中を通り抜け、峠道へ。まあ、なんてことはない峠道。すぐにてっぺんの合流地点へたどりつく。そしてR4を経由し、R349へ。阿武隈川…

境制覇の旅・東北編〜その3〜

さぁ、今日からは走って走って走りまくる。道の駅大谷海岸を後にし、R346。そしてR456七曲峠を通り、R342、R4、R457、R398とのどかな市街地を走り抜ける。道の駅おがちでちと休憩。ここまでかなり走ったので日も高くなる。道の駅はメチャ混みでした。そしてR…

境制覇の旅・東北編〜その2〜

さて、再び境制覇の旅レポへ。 一路十和田湖を目指す。R104からR454へ。いったん道の駅しんごうに立ち寄りUターン。といいますか、急勾配&急カーブ。かつ大型車の通りが多い。それを除けば豊かな緑が広がってます。 十和田湖に到着。早速散策。湖岸沿いをゆ…

a-nationはええね〜。

境制覇の旅レポは今回お休みして、タイムリー(でもないけど)な話題を。 a-nation'06 in Tokyo に行ってまいりました。といっても、メインとなるサンシャインステージではなく、チケット無しで見ることができるパワーステージです。お目当てはもちろんdream…