2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味學院はデリーシャス!?

北陸紀行レポはいったん置いておいて。 AAA、misono、そして我らがdreamの舞台を観てきました。2回も(笑)。 「スーパーバトルライブ 美味學院 番外編 〜デリシャス5史上最大の敵〜」in 青山劇場 以下の記述は、諸事情により、2回の公演をごちゃ混ぜに書い…

続・県境制覇&北陸紀行。〜その2〜

道の駅みくにを後にし、一路東尋坊へ。東尋坊タワーの駐車場に車を停め、あたりを散策。 まだ朝っぱらなので、人もそんなにいない。店も開店準備中。 ↓東尋坊。 ↓上から覗いてみた。 ↓模型。 ↓下から見上げてみた。 断崖絶壁には柵が無く、ギリギリまで近づ…

続・県境制覇&北陸紀行。

さてさて、ゴールデンウィークの休みを利用して、県境制覇の旅をすすめる。 まずは千葉-茨城間の県境を攻めるべく、東関東自動車道で大栄ICへ向かう。そこからR51、R408と利根川を渡る。だんだん雲行きがあやしくなり、雨が降り出す。雷が鳴る。 ふと気づく…

スフィアリーグ開幕!

芸能人女子フットサルのスフィアリーグがついに開幕しました。 ということで、我らがTEAM dreamを応援しに有明コロシアムに足を運びました。 会場に入り、TEAM dreamの物販コーナーを探すが、ない。グッズで儲ける気はないらしい。 XANADU loves NHCなんか新…