2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯を大切にね。

昼下がり、予約を入れていた歯医者に行く。 かかりつけの歯医者から、半年ごとに歯の定期検診のハガキが届くのである。特に歯が痛いわけではないが、行っておくと安心ですから。 地元でも人気で評判の良い歯医者だけあって、いつ行っても混んでます。予約し…

雨の代官山。

ライヴスペース代官山UNIT。Beat Art Ring -Round 18- に山本サヤカが出演するとあって、代官山に降り立つ。 開場時間ギリギリに到着したにもかかわらず、開場を待つ人が少ないなぁ。寒いし、雨が降りそうだからか? 開場してステージの前へ。センター2.5列…

ろいやるウエディング。

最近、やたらとワイドショーなどで結婚ネタが報道されております。 篠原涼子、安達祐実、山口もえ、仲根かすみ、加藤紀子、辺見えみり、千野志麻、内田恭子…。また、藤谷美和子、南果歩あたりのベテラン女優までも…。 そして、なんとなんと、女子バレー大友…

あけおめでワンダフル。

年が明けまして2006年。今年もよろしくお願いします。今年は(も?)良き年でありますように願いつつ。 昨年末に高い買い物をしてしまったこともあり、今年はおとなしく現状維持で。とりあえずは欲しい物ないし。(…とはいいつつも、きっと後からいろいろ買…