2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、日立電鉄。

日立電鉄をご存じでしょうか。茨城県日立市〜常陸太田市をむすぶ私鉄なんですが、2005年3月31日をもって廃止となります。つ〜ことで、最初で最後の日立電鉄の旅をして参りました。 ↓ 日立電鉄。 まずはマイカーでJR水郡線の常陸太田駅そばの駐車場に向かう。…

わたしの愛した国道。

そろそろネタ切れもいいところなので、私が実際に車で走破した国道のうち、そそられた国道をご紹介しましょう。 国道152号線(長野県上田市〜静岡県浜松市) 日本アルプスを縦断する国道。途中には白樺湖や桜が綺麗な高遠城址があり、静岡県に入ると天竜川沿…

肉、肉、野菜、肉、野菜。

♪肉が食える、肉が食える、肉が食えるぞ〜。肉が食える食えるぞ〜、肉が食えるぞ〜。 ということで、仕事を早めに切り上げ、肉を食ってまいりました。 目指すは高級(?)焼肉の叙々苑!! キムチにサラダに野菜焼きセット! 上カルビ(たれ)に上カルビ(塩…

飲んじゃってぇ〜、唄っちゃってぇ〜、なんちゃってぇ〜。

酔ってませんが、ふらふらです。頭痛いです。眠いです。 飲み会がありまして、飲めや食えやの大騒ぎ。たらふく食って、たらふく飲んで、いい気分。 その後、2次会でオールナイトカラオケに突入!朝まで歌いまくり飲みまくり。 つばを飲み込むと血の味がしま…