肉、肉、野菜、肉、野菜。

♪肉が食える、肉が食える、肉が食えるぞ〜。肉が食える食えるぞ〜、肉が食えるぞ〜。
ということで、仕事を早めに切り上げ、肉を食ってまいりました。
目指すは高級(?)焼肉の叙々苑!!


キムチにサラダに野菜焼きセット!
上カルビ(たれ)に上カルビ(塩)に上ハラミに塩タン焼きだぁ!!
あっという間にテーブルの上が肉と野菜だらけ。
焼きまくり食いまくり。うまい肉だからどんどん食欲がわいてくるのだ。
ノッてきたのでご飯を注文。さらにペースアップ!
黒豚!地鶏!!くっちまえ〜!!!


そして腹が満たされた頃、残された野菜たち…。黒こげの野菜たち…。
締めの抹茶アイスクリームはもちろん別腹。


お一人様\4,200ナリ。たしかお食事券があったはずなのになぁ。さすがは叙々苑


口の中は肉くさいし、胃はもたれてるし…。でもうまかったからいいか。

Today's favorite song:
  黒毛和牛上塩タン焼680円 song by Ai Ohtsuka