2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿物語。〜ギプス〜

「骨を固定してみましょう。」とのことで、ギプスをすることに。骨折とかでやるギプスと同じモノを胴体に巻かれるのだ。その名も「体幹ギプス」というらしい。背骨をのばした状態でがっちり固定されるのだ。 まずはぴったりと腹巻きをつけ、その上に綿をたっ…

はっぴぃがぁるずぱぁてぃ。

すんまそん。入院話の途中、割り込みでお願いしまぁす。 またもや山本サヤカ目当てでライヴに行ってまいりました。「Happy Girl's o(^_^)o Party」at Shibuya O-West出演はcloudica、Ai+BAND、そして山本サヤカ。 渋谷は開場前から人があふれておりました。…

新宿物語。〜検査〜

入院した日の午後から早速検査に突入。…の前に点滴。 点滴っちゅーのはどんなもんだろう?キョ〜ミ半分キョーフ半分。 看護師さんは腕をつかみ、慎重に血管の場所を探る。ぺちぺちたたいて血管を浮き出させる。そしてぶっとい針を取り出す。えっ!?採血の時…

新宿物語。〜プロローグ〜

はいはいは〜い!!予定より早く復活ですぅ。 実は私、新宿してました…。新宿…New Inn…にゅういん…入院…。 腰の痛みがずっと治らないので手術前提で検査新宿もとい検査入院。 はじめてのにゅういんです。 入院当日の朝、着替えとかティッシュとか本とかPSPと…