2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝deフットサル。

われらがTEAM dreamの総合優勝で幕を閉じた、女子芸能人フットサルリーグ「スフィアリーグ」のファン感謝祭が大田区体育館で行われたので行ってきた。 ちょっと早く着きすぎたので、コンビニで食料調達し、戻ってきたら一台のワゴン車が。ふと助手席を見ると…

下北沢でarieまぁ。

下北沢MOSAiCにて、arieちゃんの対バンライヴがありまして。例のごとく行ってきちゃったのだ。 渋谷から井の頭線に乗って下北沢。小田急の改札口にてパスネットで出ようとしたら、「ぴんぽーん♪」出られへんやんか。改札が共用なんだからちゃんと対策しとけ…

箱入りムスメにかぶりつき。

Girl's BOX PREMIUM 01 ☆Re-Born ということで、品川ステラボールに行ってまいりやした。 開場直前に到着。列ができていたので並ぼうとしたら、「上にまだ列がありますから!」と怒鳴られる。上に行ったら列がない。あれ?また下に行く。「上に行ってくださ…

新年明けちゃいました。

今年も明けちゃいましたね。いのししの年です。猪突猛進で行きたいと思います。 正月気分でまったりしていて、昨日するはずの更新を忘れてました(爆)。 今年は毎週金曜日の定期更新に加え、臨時更新も増やしていきたいと思います。(思っているだけですが…