2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと田舎へ。〜その1〜

いとこの結婚式&墓参りその他もろもろのため、田舎の富山へ行ってまいりました。今回は荷物がいっぱいあるため、車で行くことに。もちろん、運転手は私一人(泣)。 礼服やら親戚まわり用のみやげものなどをマイカーに満載し、親を乗せて深夜の東名高速へ。…

ちょっと田舎へ。

すんまそん。ちょっと田舎へいっとりまして、今回はおやすみをいただきます。 次回更新を待て(^_^;) ちなみに携帯からのカキコに初挑戦しております!

Liveの感動、ふたたび。

3/25 横浜ブリッツで行われた"dream party 2006 〜Love dream〜"からはや3ヶ月。ついにライヴDVDがリリースされました! さっそく買いましたよぉ〜、2枚も(爆)。ネットで1枚注文してたのを忘れてて、別のところで買っちゃったんだよぉ…。 さっそくパソ…

ドラゴン乗ったれ。

毎年恒例行事となっている、ドラゴンボートレースに出場してきました。 朝早くから山下公園へ向かう。雨は降っていないものの、曇り空で風が強い。ということは確実に波が高いと思われる。 仲間が集まりだし、人数的にはOK。ただ、風と波はどうにもならな…

いきなり北海道。その3

はやいものでもう帰らなくては…。 ホテルで朝食を済ませた後、チェックアウト。あてもなく札幌の街をぶらぶら。いろいろなところを散歩した後、バスに乗ってサッポロファクトリーへ。 外の広場ではどこぞのプロレス団体がリングの上でイベントやってました。…