Liveの感動、ふたたび。

3/25 横浜ブリッツで行われた"dream party 2006 〜Love dream〜"からはや3ヶ月。ついにライヴDVDがリリースされました!
さっそく買いましたよぉ〜、2枚も(爆)。ネットで1枚注文してたのを忘れてて、別のところで買っちゃったんだよぉ…。


さっそくパソコンにDVDをセットし、ヘッドフォン装着。再生!
おぉぉぉぉ!あの、あの感動が今まさによみがえらんとしているのだ!この一杯の客席のなかに自分がいるはずだ!(確認できませんでしたが)


のっけからノリノリのステージ。体が、体が勝手に動き出すぅ〜。客観的に画面を見つめながらも体は動く。口から歌が、かけ声が。
絵理恵のワイルド加減。彩のダイナミックな腰つき。麻未の若さあふれる踊り。静香のセクシー衣装。佳奈のアダルティな雰囲気。優の表現力。そして紗也加のキレのある動き。メンバーそれぞれの魅力全開のステージに、私、またまた魅せられてますよぉ〜。


これだけ歌いっぱなし、踊りっぱなしのステージをやれるパワーを持っている彼女たちなら、フットサルごときで体力が尽きるわけがない。スフィアリーグ2連覇は、いくら動いてもへっちゃらなくらいの体力で勝ち取ったものにちがいないのである。


そして最後には笑いあり、涙あり、サプライズあり、感動あり…。いや〜よかった。生で見て、DVDで見て、さらにdreamのすごさを再確認。


なんと、このDVD、発売当日のオリコンデイリーチャート第1位を獲得!インターネットの書き込みを見ていると軒並み売り切れらしい。出荷枚数の少なさが響いてか(?)、その後は順位を下げてしまっているが、オリコン1位は快挙です!


ぜひぜひご覧あれ!当方今のところ1枚余っているでやんす(爆)

Today's favorite DVD:
  dream Party 2006~Love & dream~ [DVD] performed by dream