2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も渋谷でドリ。

旅レポの途中ですが、割り込みです。 「dream live 2006 Autumn」が渋谷O-EASTで開催されたので、行ってまいりました。 横浜BLITZから比べるとかなり規模が小さいハコである。そして大部分はファンクラブ販売のため、一般のチケットはそんなに数がでないと予…

信州乗りつぶし。

さてさて、車の次は列車の旅でござる。この時期「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」というのが発売されています。このきっぷは、全国のJRの普通列車に限り、3日間乗り放題で9180円という、ものすご〜くお得なきっぷなのである。このきっぷを使ってレッツ…

いざ、ぎふぅ。ふたたび。

そして、一週間後。こんどは一人で旅立つ。目的地はまたもや岐阜。 休日出勤の後、夕方出発。岐阜羽島で高速を下り、燃料を補給した後、揖斐川沿いのR303を北上。道の駅「星の降る里ふじはし」で夜を明かす。 早朝、さらに北上し、R417へ。このあたりは徳山…

いざ、ぎふぅ。

岐阜へ行きたい。友からきたメールに誘われ、深夜、家を出る。 中央道経由で松本へ。すでに早朝4時過ぎで、あたりは白みはじめる。友の運転で私は助手席。眠気と戦いながら二人は進む。 目的地は白川郷。合掌造りの里である。先日は富山の方に親と行ったば…