2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がぁるず・ぼっくす

やってきました六本木。たどりついたぜvelfarre。avexの聖地で若手女性アーティストによるライヴ"Girl's BOX Summer Special Live"。dreamが出演するということで気合い入ってます。 今回、CD買った人は、レアグッズが当たる抽選会に参加できるということで…

変化とスピード。

柳本ジャパンの新たな船出、女子バレーボールワールドグランプリが終了しました。試合の日はテレビにかじりついて応援しておりました。 今回のチームは、吉原・佐々木・成田のベテランが抜け、大山・栗原・木村の若手アタッカー陣を故障で欠く戦力的に厳しい…

進化した液晶デビュー。

画期的な液晶がヴェールを脱いだ。その名もデュアルビュー液晶。見た目はふつうの液晶なのに、右側から見るのと左側から見るのとでまったく違う映像を見ることができるのだ。 この液晶がテレビに使われるとどうでしょう。 チャンネル争いが減る一昔前、家庭…

ニュー免許。

運転免許の有効期限が迫ってきたので、日曜日に更新に行って参りました。 駅からえんえん歩いて試験場に到着。さすがに日曜だけあって朝っぱらにもかかわらずすでに長蛇の列。とりあえず適当に列に並ぶ。申請書に更新前の免許証をコピーしているようだ。 し…

新宿物語。〜リハビリ〜

さて、リハビリです。背骨を支える筋肉を鍛えて腰痛を治しましょうということで取り組みました。リハビリの時間は夕方から。外来の患者さんが終わってから入院の患者さんがリハビリをするシステムとなってます。 まずは軽く足首の運動から。あおむけになり、…