2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さやさやdayリターンズ。

愛しの山本サヤカに癒されにまたもや横浜へ。今回はHMV横浜ビブレ店。 HMVでは整理番号順に入場となっているため、時間ギリギリ(といっても30分前に入場開始)でもOK。…とはいいつつも、CDは予約しっぱなしでまだ受け取っていないので、まずはレジに行っ…

道志みちでどうしたの。

友達に誘われ、わが愛車で道志みちを走ってきました。神奈川〜山梨の道志川沿いのアップダウンにカーブが続くR413。それが道志みち。 夜中0時に近くのコンビニで待ち合わせ、出発。道志みち常連の彼らを先に行かし、後ろからついて行く。…はえぇ。見えなく…

さやさやday。

山本サヤカの3rdミニアルバム「つくしの言伝」のインストアイベントに行ってまいりました。 一時間半前に会場に到着。案の定、常連さんが場所取りされており、すでに前2列が埋まっておりました。きっと開店前から並んでたんだろうな…。 3列目の真ん中あた…

祝。スフィアリーグ制覇!

みなさ〜ん!なんと、我がdreamのフットサルチーム「TEAM dream」がアイドルフットサル界の頂点に立ちました〜!! 平日の名古屋開催なので、観には行けませんでしたが(泣)。 「TEAM dream」はdreamのメンバーにエイベックス所属のメンバー数人を加えたチ…