2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JR九州スタンプラリーの旅。〜その2〜

2日目。今日から3日間はフリーきっぷで乗り放題。さっそくパスケースにきっぷを入れて首から提げる。う〜ん、はたから見るといかにもスタンプラリーやってますって感じだな。 早朝、ホテルを抜け出し特急きりしま2号に乗車。さすがにガラガラ。霧島神宮駅で…

JR九州スタンプラリーの旅。〜その1〜

JR九州スタンプラリーの旅。まずはJALの飛行機で羽田空港から鹿児島空港へ向かいやす。 さっそくチェックイン。むむむ。なんとクラスJに空きがあり。ここは\1,000でアップグレードだ!荷物を預け、空弁を買って腹ごしらえ。あとは出発を待つのみ。 …が。オー…

JR九州スタンプラリーの旅。〜その0〜

さぁ、やってきました三連休。行ってきますよ九州に。 JR九州スタンプラリーの旅です。 スタンプラリーのスタンプ帳はJR九州からお取り寄せしてGet! 写真貼付必須のため、デジカメで自分撮りして印刷。 そうそう、デジカメも買い換えました。Panasonic LUMI…

かしてつに乗ってきました。

3月いっぱいで廃止が決定した「かしてつ」こと鹿島鉄道に乗ってきました。 早朝の首都高・常磐道を走り抜け、鹿島鉄道終点の鉾田駅へ。線路脇の駐車場に車を停め、付近を探索。 バスターミナルの他は特に何もない。さびしいわぁ…。 ↓鉾田駅。駅前はバスター…