2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート噛み噛みックス。

高田馬場CLUB PHASEにて行われたライヴイベント「chocolate mix」に行ってまいりました。 お目当ては山本サヤカ。dreamのメンバーでもある彼女がソロアーティストとして活動するナマの姿を見届けるのだ。 会場に到着し、開場を待っていると、関係者らしき集…

プロ野球を占う。〜パシフィック〜

セ・リーグに引き続き、パ・リーグも予想していきまっしょい。パ・リーグはプレーオフ制のため、この予想はあくまでもレギュラーシーズンの予想ということでよろしく。 まずはオープン戦の順位をば。例によってかっこ内は12球団での順位だす。 オリックスバ…

プロ野球を占う。〜セントラル〜

もうすっかり春になり、ペナントレースも開幕。はてさて、今年の順位は…。 と、その前に、セ・リーグ球団のオープン戦の順位をば。かっこ内は12球団での順位です。 横浜ベイスターズ (2) 阪神タイガース (4) 読売ジャイアンツ (6) 中日ドラゴンズ (7) ヤクル…

すべりおさめ…か?

もうすっかり春ですねぇ。今シーズン滑り納めということで、泊まりがけで行ってきました。目指すはかぐら・みつまた・田代スキー場。かぐらのふもとに宿を取りました。早朝発で空いてる環八・関越道を突っ走る。あっという間に関越トンネルを抜け、湯沢ICを…

すべらなスキー。

ストレスがたまりまくっているのか、欲望に耐えきれず、またもやスキーに。しかし、翌日はお仕事。ということで、関越道湯沢インターからほど近い舞子後楽園スキー場に行って来ました。 3月だしぃ。夜中でも雪なんて降らんでしょうと思っていたら、甘かった…