2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。&あけおめ。

さて、2004年も終わります。 首都圏は大雪となっており、高速道路がほとんど通行止めとなってしまった大晦日。今年は家でテレビ三昧でした。 まずはNHK紅白歌合戦。 紅組トップバッターは上戸彩「愛のために。」。バックに美少女クラブ31を従え、堂々のステ…

クリスマス・パーティーに行ってきました。

世の中が愛に満ちあふれているクリスマス・イヴ。そしてさいたまスーパーアリーナではミュージックステーションの生放送。多くのアーティストとファンがつめかけたでありましょうが、私は横浜へ。我がdreamのクリスマスパーティー(実際はライヴですね)に行…

抜かれちまった。

夕方、何気なく見ていたフジテレビ「スーパーニュース」。気になる話題をやっていたのだ。 「横浜ランドマークタワーのエレベータ、世界最高速じゃなくなりましたから。残念!」 今まで世界一速いエレベータとしてギネスブックに登録されていたランドマーク…

プリンタ買っちまったぃ。

早いもので、今年ももう師走。つい最近まで暑かったのにねぇ…。 ということで、年末もっとも頭を悩ませるものといえば年賀状。毎年ぎりぎりまで悩んだ末に無難なデザインと文面に落ち着いてしまう私に、強い味方が現れたのだ! 松浦亜弥とモーニング娘。とW…

現在、過去、未来。

流行語大賞。発表されましたね。大賞は「ヨン様」だと予想しましたが、結果は…。「チョー気持ちいい」by 北島康介でした。 一応トップテンには「冬ソナ」は入りましたけどね。 …つーか、波田陽区。3つノミネートしたくせに、案の定3つまとめられた上でトッ…