よいお年を。&あけおめ。

さて、2004年も終わります。
首都圏は大雪となっており、高速道路がほとんど通行止めとなってしまった大晦日。今年は家でテレビ三昧でした。


まずはNHK紅白歌合戦
紅組トップバッターは上戸彩「愛のために。」。バックに美少女クラブ31を従え、堂々のステージでした。
白組トップバッターはTOKIO「自分のために」。歌のタイトルをかぶせるとはねらってきたなNHK
そしてモーニング娘。とWでヒット曲メドレー。よっすぃーが妙に色っぽかったのが印象深かったのだ。
ごっそり飛ばして後藤真希松浦亜弥。童謡メドレーといいつつしっかり持ち歌も入れておりました。バックにはハロプロキッズが元気に踊っておりました。
そして実は楽しみだったお笑い応援合戦の波田陽区青木さやか波田陽区はいつもの感じで紅白を斬ったのに対して、青木さやかはドレスの胸元から「紅組ガンバレ」と書いた布を出して「どこ見てんのよ!」の一言だけ。青木さやか。アンタまるで波田陽区の付属品みたいな感じでしたから!残念っ!!


美川憲一の衣装あり、氣志團のパフォーマンスあり、マツケンサンバあり、今年も白組の勝ちだなと思いつつ、結果を待つ。お茶の間審査員は2倍近い差を付けて白組優勢。白玉が2個プラスされ、いよいよ結果発表。ところが…。なんと紅組の勝利!ということは会場の審査員はほとんど紅組に入れていたということか。お茶の間と会場の差は何だったのだろうか…。


K-1 Dynamite!!
さんまのからくりTVで有名になったボビー・オロゴンシリル・アビディに勝っちゃった。あんなに圧倒するとは思いもせんかった。
ボブ・サップは強いのか弱いのか戦ってるのか逃げてるのか分からんし。
曙はまた負けた…。


PRIDE 男祭り2004
ヴァンダレイ・シウバマーク・ハント。ありゃぁシウバ負けるよぉ。がんばったけど。
…つーか今回のPRIDEは自分的には微妙だなぁ…。なんとなく。


2005年も(は?)良い年でありますように…。

Today's favorite song :
  ハトマメ~Say Hello To The World.~ song by The Students