エイベックスはやっぱり松。

皆さんもご存知でしょうが、AVEX専務のMAX松浦さんが辞めたり復帰したりでドタバタしています。
MAX松浦さんはアイドルや女優としては芽が出なかった浜崎あゆみを歌姫として育てあげるなど、多くのアーティストを誕生させてきました。


個人的に応援しているdreamもMAX松浦さん直轄のプロジェクトで誕生したグループの一つなので、私としてもMAX松浦さんを応援せずにはいられません。
「彼(MAX松浦さん)にとことんついていきます。」という浜崎あゆみのコメントに共感するところもあります。


今回の騒動で、現場に根付いた彼の影響力は絶大だということを実感いたしました。
消費者に商品を届け、利益を生み出すのは現場なのだ。だから、現場の声で状況を変えていけるのだと。


AVEXに復帰したMAX松浦さんに一つお願い。
dreamを卒業した松室麻衣ちゃんの現況を教えてくださ〜い!
表舞台への復帰はまだですかぁ〜!!

Today's favorite song :
  願い song by dream