業務連絡。

お知らせ

飛び石連休のため東北あたりをぶらついてきます。
したがいまして、11/4はお休みします。あしからず。


連絡だけというのも何なので、ひとネタ。
先日、幕張メッセで開催されている東京モーターショーに行ってまいりました。
会期が延長されたためか、おととしよりも人出は少なめ。(それでも混んでたけど)
トヨタのi-swingはモデルさんが楽しそうに乗ってて良かったです。でも操縦が難しそう…。
ヒュンダイソナタ。車よりもヨン様の手形がたくさん撮影されていたのが印象的(爆)。


車もいいけど、おすすめは北ホールの部品系の展示。いろいろ面白い機械がたくさんあります。
部品系の真ん中あたりのブースにいた受付のおねぃさんがめちゃめちゃかわいかった。でもどこの会社のおねぃさんか忘れちゃった。てへへ。

Today's favorite song:
  POP STAR song by Ken Hirai