続 がぁるず・ぼっくす

レアグッズ抽選会。各アーティストの合間のトークコーナーにてお宝が当たるぅ…。来い!77、77、77…。念じて、念じて、念じて…。

!!78番!!

マヂでぇぇぇぇ!抽選券の引き替えがもう一歩遅ければ…。長澤奈央のサイン入り写真集がぁ……。がっくし。


まだまだ、謎の色画用紙があるぜ。
なんと、各アーティストがダーツに挑戦!点数トップのアーティストが選んだ色と同じ色の色画用紙を持っている人は記念品がプレゼントされるそうで。
アーティストによる色抽選の結果、嘉陽愛子を応援することに。あいびーガンバれぇ!
SweetSに負けた…。無念。


そんなこんなでステージ終了。外へ出てコンビニで栄養補給。なぜなら次のステージもチケットを確保してあったのさ(喜)。
…だってチケット予約が抽選だったから2ステージエントリーしておいたら両方当たったんだもの…。
※当然抽選券をゲットするためにCDも2つ買いました(爆)。


今回はイイ番号来てくれよ…と思いつつ抽選券引き替え。げ!44番。ぜってー当たるわけが無い。
ショックで東京を大地震が襲ったことすら気づかなかった…。いやマジで。


2ステージ目はおとなしく後ろの高台に陣取り、ステージ全体を見渡せる位置に。
いやぁ2ステージも見ると違いが分かって楽しいねぇ。
SweetS岩崎舞ちゃんが髪型をボンバーチックに変えてしまってかわいさややdown。
なっちゃんは「萌え〜」発言で会場を煽り、こちらも萌え〜。
dream山本紗也加は今回はパーフェクト。


レアグッズ抽選会は…なんと!ゾロ目の55番がでました!!44番はやっぱり出ず…。
ダーツ大会はなんと我らがdreamを応援することに!しかし2投して計3点!3投目の山本紗也加に至ってはなんと外して0点。ここで山本紗也加は会場を煽って泣きの1投をGet!!
結果はなんと20点!!
…しかしトップは遠く…。結局手ぶらで帰宅決定…。
何かもらえれば、最高の誕生日プレゼントになったのになぁ…。ぐすん。

Today's favorite song:
  彼女はゴキゲンななめ song by Aiko Kayo