祝千キロ。

本日、更新している時間が無いのでちょっとだけ。


わが愛車、ウイングロード。やっとこさ1000km走破!
遠出という遠出はまだしとりませんです。首都圏から一歩も外に出て無いんです…。


しかしながら、運転にも慣れてきたところでアラ探し。

  • パドルシフト使いづらい

このクルマにはハイパーCVT-M6のパドルシフトがついておりますが、まあ使いにくい。
まずスイッチ。ハンドル右下のなんとも押しにくいところに存在。とりあえず無理やり位置を移動してみました。
そして街乗りだと回転数がちょい高めで燃費に悪そうな気がします。まあ飛ばすときに使いましょう。

  • 燃料計

なんとも不思議な動きを。満タンに入れてちょっと走ると5kmくらいではや一目盛り。燃費悪すぎ!と思いきや、その後300kmくらいまで張りの動きがゆっくりに。タンクの形が変なのか?


とりあえずこんなところで。

Today's favorite song:
  Choo Choo TRAIN song by ZOO