箱入りムスメは加速する?

連休なので早めの更新。そしてまたまた割り込みです。
dream単独ライヴのすぐ後にもかかわらず、「Girl's BOX PREMIUM 00」にdreamが出演するということで、参加してまいりました。
今回のライヴは500名限定完全無料ライヴということで、チケット代およびドリンクチャージもなし。チケットも当然抽選となってました。で、運良く当選…。って、整理番号530番台って何?入れるの?


…と不安になりながらも代官山UNITへ向かう。すんごい後ろに並ぶ。まぁなんとか入れました。ほんとに後ろだったけど、先日のライヴと違いぎゅうぎゅうづめではないので、これなら紗也加もなんとか見えるかな?


トップバッターは斉藤未知。前回のデビューしたての状態よりはそれなりに歌えるようになってましたね。でもまだまだですわ。


続いて星井七瀬。相変わらずの歌とパフォーマンスである。口パク下手も相変わらず。歌手業と女優業とタレント業のどれも中途半端感は否めない。容姿は「萌え〜」って感じでいいんだけどね。


お次は尾関美穂。前の二人とは格段に歌のレベルが違って上手い。が、ノレる歌ではないので、盛り上がりはいまいち。サンズエンターテイメント所属らしいのだが、いまいちひげ社長の好みが分からん。


そしてCHASE。入江紗綾岡田留奈井口梨央の3人組中学生アイドルグループである。歌の上手さは無いが、ノりノリの曲調とフレッシュなかわいさで会場を魅了。デビュー当時のdreamを彷彿とさせる。ちょっと今後に期待かな。


嘉陽愛子。ハロウィンにちなんだオレンジ色の衣装に身を包み登場。と、とたんにすぐそばにいた愛子ヲタがハイテンションで盛り上がる。あまりにもすごすぎるテンションに、こっちは盛り下がる(爆)。


続いて長澤奈央。ラブボディー3部作を一通り披露。さすがにラブボディー縛りだと飽きる。飽きるわ〜。


そしておまちかねのdream。とたんに会場中が大盛り上がり。やっぱdreamはちがうわ。Girl's BOXはdreamがいないと客は入らないんじゃないのか?SweetSとかParadise Go! Go! とかいないから余計に。まあ、そのほうが割り込むヲタ連中がいなくて平和でいいんだけどねぇ。
山本紗也加さん、今日は顔がバッチリ見えてましたよ。何より笑顔がイイ。高本彩さんもがんばってました。長谷部優さんもニッコニコでいい感じ。いやぁいいステージでした。


あまりにもはやく終了しすぎたので、これは何かあるなと思っていたら、案の定、次回Girl's BOXのプレミアムシートチケット特別先行販売。またまたdreamさんが出るから買うしかないな。
お値段はTシャツとサイン入りスタッフパスを付けて\8,800ナリ。高い!高すぎるが仕方がない。
チケットを買うとき、ステージ上の紗也加をちらっと見た。あらまぁ、おヘソなんか出しちゃって。お腹冷えるよぉ…ってテレパシーを送ろうとしたら、視線が合わなかった。まだまだヲタの領域にはほど遠いな。


購入したチケットを見てみたら、なんとAの文字が。これ、指定席だとしたらすんごい席だぞ?でも、後ろからのヲタ突撃が恐ろしい…。

Today's favorite song:
  また逢う日まで song by Miho Ozeki